新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます!
昨年も大変お世話になりありがとうございました。

今日は今年一年をもっとも意識する元旦です。
昨年設立後、記事更新を毎日する事を目標としていますが、
年末になり仕事や事務作業、私用が重なり更新できない日がありました。
新しい年になり、毎月月間日数分更新する事を目標としていきます。
お客様へはHP制作時にご案内しておりますが、ホームページは更新がとても大切ですが、それについての詳しい話はまた後日にします。

【今年の目標】
今年の目標は「自分らしく平常心で」です。
※平常心でいることが一つの修行と捉えています。
自分らしく冷静に物事に取り組んで行きたいと思っています。

どんな仕事でも冷静さを失ったときに大きなミスが発生します。
自分らしさを失っているときの時間は苦痛を伴います。
判断を急ぎすぎたとき、その場の雰囲気に流されたとき、そんな時はほとんどの場合
冷静さを失っています。そんな場面を減らして行きたいと思っています。

【今年のはじめての事】
今年はじめての行動が仕事でした。早朝に急な仕事が入り初日の出を拝みながらの仕事。
会社の営業が本スタートする年の元旦としては最高の一日となりました。仕事三昧の一年にしていきたいと思います。

日々お客様のコンサルさせて頂いている内容を自社でも実現し、どれくらいの実績を積み上げることが出来るかどうかを記事にしていきます。

通常業務を含め
・毎日の記事更新
・頻度の高い動画撮影・編集・公開

をこなすことでどのような効果が出てくるのかをお届け出来る一年になればと考えています。

本年もご指導宜しくお願い申し上げます。

関連記事