ITサポート

【auユーザー必見!au光でさらに快適なインターネット生活を!】

【auユーザー必見!au光でさらに快適なインターネット生活を!】

あなたはすでにauのスマートフォンをご利用ですか?それなら、au光をご存知でしょうか?au光は、auブランドの大手通信会社KDDIが提供する高速インターネットサービスです。

au光は、最大1Gbpsの高速インターネット接続を提供しています。ストリーミング、オンラインゲーム、ビデオ通話など、どんな使い方にも対応。さらに、パケット定額制なので、使い放題で安心です。

そして何といってもauユーザーならではの大きなメリットが!au携帯とau光をセットで契約すると、さまざまな割引や特典が受けられることがあります。詳細は公式サイトをご確認ください。

また、追加料金で電話サービスやテレビサービス、セキュリティ対策などのオプションサービスも充実。スマートフォンやタブレット、パソコンなど、さまざまな端末に対応しています。

トラブルや疑問があれば、専門のカスタマーサポートが迅速に対応してくれます。ただし、au光はKDDIの回線を利用しているため、サービスエリアや提供内容が地域によって異なる場合があります。また、インターネット速度も、利用状況や回線状況によって変動することがあります。

auユーザーのあなたにぴったりのau光、ぜひこの機会にご検討ください!

【今すぐお得なau光に申し込む!】