ITサポート

映像と写真で伝える時代

私たちデジコネは、映像制作、ドローン撮影、商品写真の撮影・制作を手掛けています。そう、あのテレビ報道で見るようなクオリティの映像を、あなたのために作り出します。

・映像制作について

私たちは、テレビ報道の現場で培った技術を活用して、あなたのための映像を制作します。何が違うのかと言うと、それはプロフェッショナルな視点と確かな技術力です。画面の一つ一つにストーリーを込めて、視聴者が引き込まれるような映像を作り出します。それが私たちの映像制作のスタイルです。

・ドローン撮影について

ドローンを使って、これまでにない視点から映像を撮影します。空からの映像は、視聴者に新たな感動を与え、メッセージを強く印象付けます。もちろん、ドローン操作の技術はもちろん、撮影許可の取得など、法律面でも確認を行います。

私たちは長年にわたり培った技術を活かし、さらにそれをYouTubeでの活動にも取り入れることで、確かな技術力で伝えます。それだけではなく、私たちの手元には最新の機材も揃っています。だからこそ、あなたの要望に応える最高品質の映像を制作することが可能なんです。

・YouTube活動について

YouTubeは、視覚と聴覚を使って情報を伝える最良のプラットフォームです。私たちは、あなたのチャンネルが成長するためのコンテンツ制作をサポートします。エンターテイメント性を持ちつつも、情報をしっかりと伝える映像制作には自信があります。

商品写真についても同様です。売れる写真、それはただの美しい写真ではありません。商品の魅力を引き立て、消費者が手に取りたくなるような写真、それが私たちが目指す"売れる写真"なんです。

デジコネのサービスは、あなたのメッセージがより多くの人々に伝わるよう、心を込めて取り組んでいます。あなたのストーリーを、私たちの映像と写真で伝えましょう。